09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【eTc】UFJ詐欺メールに注意 

自分が使ってる銀行がUFJなので、え?とおもた。
けど、よく2ch掲示板拝見してるので コレはっ!?!!( ; ロ)゚ ゚ と思い当たった。
のと、ネットバンキングは利用してないので、おかしくね?思った。

「こんにちわ!」 はなかったものの、「貴様」ときましたよ((´∀`*)) 貴様って・・・

etc0002_20140121204410757.jpg

URLにマウス置くと、訳わからんURLが。
しかも、差出人のメアド、ヤフーですよww
宛先もデタラメです。

偽スクウェアからも何回か来たけど、自分が使ってる銀行から来るとちょっと身構えちゃいますね。

URLの先は。
etc_0001_2014012120440939a.jpg

契約番号もパスワードもてけとーで先に進めました。

メールで騙されたとしても、ココで普通の人は気づくと思いますが。

その先に何があるのかまでは確認してませんが、最終的にはカード番号とパスワード入力する事になるんだろね。

システムうpの為に、アカウントが消されるとかどう考えてもおかしいww
けどさ、親とか高齢の人にこんなメール来たら、差出人メアドやURL見てもおかしいと思わずに、カード番号や暗証番号まで入力してしまうのかも…(´;ω;`)

ただ、宛先デタラメなのに何で届くんだろ。
2014/01/26 Sun  | trackback: -- | comment: 0edit

お店やさんごっこ 

最近見つけたゲーム♪
Boontyってとこのゲームが好きで何本か買ったけど、ひとつ2000円ぐらいしてちょっと高い><
似たようなゲームないかなぁと探してたら見つけたー!

画像は、タコス屋さん

≫≫≫『タコス屋さん体験ゲーム Papa’s Taco Mia!』≪≪≪
game03.jpg




≫≫≫『アイス屋さん体験ゲーム Papa’s Freezeria』≪≪≪ オススメ

≫≫≫『ハンバーガーショップ体験ゲーム Papa’s Burgeria』≪≪≪

≫≫≫『ピザ屋さん体験ゲーム Papa’s Pizzeria』≪≪≪


他に、バーガー、ピザ、アイス屋さんがあるけど、1番オススメはアイス屋さんかな

稼いだお金で店の装飾や調理器具買えるんだけど、アイス屋以外は装飾の場所が決まっちゃってて、自分で好きにレイアウトできないのー

セーブもできるけど、DLするわけじゃないからいつデータが消えるのか怖いのはあるけど、おもろい~



↓ 他にも脱出ゲーやシューティング、着せ替えなど色々あるよ~ ↓

≫≫≫無料シミュレーションゲーム≪≪≪
≫≫≫無料ゲームデータ≪≪≪

2011/12/15 Thu  | trackback: -- | comment: 0edit

使ってみた!2w 

ランチさんブログに便乗~

→→『爽快バブシャワー』←←
電車内の広告見て、買ってみた。
弱・中・強と3種あって、強はかなりハードなのでお気をつけ下さい。とか注意書きあったけど、北極圏ってほどは冷えないw
けど、スーッとして気持ちいい!


→→『トイレスタンプクリーナー』←←
CM見てちょっと気になってて、安売りしてみたので試してみた。
CMではトイレの左横にスタンプしてるけど、う~んって感じだったので真ん中(水が出てくるとこ)にスタンプしてみたら、イイ感じ!
使用回数によるけど、うちだと2週間位くっついてるw


→→『流せるトイレブラシ』←←
↑のスタンプと併用して使ってる。
つまらないようにできてるから、水につけるとふにょふにょしちゃうけど洗剤たっぷりで衛生的にイイと思う!
普通のブラシだと、ブラシ入れに水がたまってなんか嫌だよね><
ブラシも外に干すわけにいかないし・・・


しかし、和式のトイレってなんだったんだろう・・・
子どもの頃は和式だったけど、今は洋式のがしやすいな
和式だと、ふぅ~って一息つけないよねw
鍵壊れてたりして、開けられたら超はずかしいww



2011/08/08 Mon  | trackback: -- | comment: 3edit

