10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【BnS】肉の日アプデXゴンの娘衣装 

明日はけっこー大きなアプデ♪ヽ(*゚ω゚)ノ リン剣士 が実装されます。

リン族というチビキャラしかなれない剣士。
クリティカル高いとか状態異常抵抗があったり、遮断が使えなかったり、普通の剣士とは違うみたいです。
剣士楽しいからやりたいけど、チビはちょっと・・・て感じなので自分は作らないかなー

それか召喚として作ったキャラ消してやろうかなー
BS0068.jpg
召喚が性に合わなかっただけでキャラは好きなので。


他にもID解放、宝石、粉システム変更など色々あります。
が、読んでもよくわからないw


30日プレイチケットも新しくなるみたいですね。

■ファースト30■

 - 30日プレイ+プレイ特典30日分
 - 等級点数30点
 - ホン門派の五角紫水晶 1個
 - 迅龍商工袋 10個
 - 斎龍進化石 1個
 - 砂漠進化石 1個
 - 斎龍林の鍵 20個
 - 大砂漠の鍵 20個
 - ホン門宝玉 5個
 - 妖魔王歯 5個


おまけいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人) 





ここからは、ゴン族♀の手に入った衣装です☆

BS0071.jpg

BS0072.jpg

BS0073.jpg

BS0074.jpg

露出が激しいですw 特にケツお尻がイイ(*・ω・*)b






↓↓↓↓【色んなキャラいますネ ぁるイミ尊敬】↓↓↓↓
≪-- 続きを読む --≫

2014/07/28 Mon  | trackback: -- | comment: 1edit

【BnS】新キャラX新武器Xルゥレット 

※画像圧縮に失敗したためとても荒い画像になってます※


†…ルーレットゴール
BS0062.jpg

ゴールでは、ジンハズキの箱がもらえます。
デフォで回復薬。残りはランダムです。
ランダムで出たのは、強化石でした。上から順にレア度上がってくのかな。
まぁ道中色々もらえたからいっか。



†…肉食動物
コウレンの箱から出る 肉食動物 が何なのか気になり、デイリー消化して箱を開け続けたら出ましたー肉食動物

BS0064.jpg

仮面かよ! よく見れば、アイコンが仮面だw
他にも草食動物ってのもありますw 草食だから緑っぽい仮面なのかな

知らない衣装がたくさんあるね




†…真 万霊剣
今の段階では最高の武器だと思う。たぶん。
BS0065.jpg

宝石スロットはランダムらしい。
五角になるか六角になるか。2つ開くか3つ開くか。
私のは六角が3つ開いてた。
良いのか悪いのかも分からなかったけど、聞いたらかなり当たりだったみたいー(*'-')♪
こういうのも物欲センサーによるものなのかなと思ったり。
自分的には、六角2の五角1がよかったなぁー




†…バグだよね これ
BS0066.jpg

業績では 隊長 だけど、宝貝は 大将 だよw
まーNPCが『てきだー』と言う場所あるんだけど、『的だー』になってたり、バグ多いよねw




†…仲良くやられたー
BS0067.jpg




†…拳と斧と召喚と
召喚を頑張ってみたけど、だめだ。向いてないのかつまらなくてやめようと思います・・・
製作とか上げたり、倉庫広げたりしちゃったから頑張ってみたけど、んー強くしたいと思えないw
キャラは好きだけど、小さいのやなのかなー自分で攻撃しないのがやなのかなー分からんけどやめたー


次は斧ですお!
BS0069.jpg

BS0070.jpg

巨乳は嫌いなので一番小さくした。意外とゴンっぽくないかも?
カッケー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
やっぱ愛情がないと育成できないね。




★公式のお知らせの【7/23追記】ログイン障害に関するご報告とお詫びから、お詫びのクーポンもらえるから忘れずにー
→→≪クーポンクーポン≫←←








皆にlOvEを注入されてる図
BS0063.jpg
2014/07/24 Thu  | trackback: -- | comment: 0edit

【BnS】勢力x勢力xルーレット 

†…ルーレット双六

7/1のアプデで≪デイリースタンプ≫ はじまりました。 7/29メンテ前まで。

1日2回まわせるとあるけれど、注意なのは
2回目のルーレットは1回目のルーレット回転から3時間後!
リセットは0時なので、21時までに1回目を回しておかないと2回はまわせないって事ですね

BS0060.jpg

昨日は20時半にインしたのでギリで押せたっ!
21時前にインできて0時過ぎまでインしてるなら問題ないね
自分は0時まで起きてられないので、5分早起きして朝に回そうかとw
スマホや携帯と連動してたらいいんだけどねー
多忙な人には苦しいイベント・・・
1ヵ月あるから1日1回でもゴールできるだろと思うけど、3以下しか出なかったらムリよね
でも、週末2回まわせるならいけそうだよね

1と2しか出なかったら・・・(´;ω;`)

ちなみに私は、4 6 1 でした。6も出るんだね~次は1だったけどw





†…勢力等級

海岸でPT組んで、ガシガシボコボコやって4級まできた!
BS0059.jpg

海岸は沸き早いし、待つ。という時間はないから楽かもしれない。
等級上げて何がいいのか分かってないけど、レベルが上がってなければ(42まで)海岸で稼ぐのがいいかも





†…勢力選択

なぜサブを作ったかというと、製作のため!

1キャラで2工房と2採集職しか選べないから、全網羅するには4キャラ必要に。

工房は全部で7。
・鉄鋼
・万金
・聖君
・薬王
・味一
・太上
・陶器

採集も同じく7。
・採掘
・鉄鋼
・大漁
・薬草
・豊年
・狩猟
・伐採

戦いより製作のが好きだから、製作>>>>>>>戦い でいきたいんだけど、そういうわけにはいかないようで。
製作レベルを上げれば、次の製作できるというならコツコツできるけど、そうじゃない。

今、大きくあるフィールドは『斎龍林』 『大砂漠』 『水月』 の3ヵ所。
各場所で素材となるものを採取しないと、製作できない。
1度採取すればOKだから、強い人に盾になってもらって行けばいけるのかなと考えちゅう・・・


そんなこんなでメインクエ進めてきたんだけど、勢力選択のとこで行き詰まりヽ(`Д´)ノ
BS0058.jpg

渾天教に入りたいんですけどね。人口が多いと断られる・・・
何度もやれば入れるとか見たけど、入れないなぁ
時間見て何度も挑戦するしかないのかな。
とりあえず、武林入って、後で変えてもいんだけど、変更代と服代で16銀かかるんだよなぁ~
と、ケチな思いで悩んでますw




人運ぶクエ。背骨反りすぎー 
BS0061.jpg

こんな風に持った事ないからわからんけど、こんなに反るものなのかな。

2014/07/02 Wed  | trackback: -- | comment: 0edit

【BnS】勢力X新キャラXBOT? 

†…勢力

ブレイドアンドソウルには大きく対立する「武林盟」「渾天教」があり、メインクエを進めていくとどちらに付くのか選ばないといけません。

友達と遊びたいのなら、同じ勢力のがいいです!(後で変更可能)

PT組むだけなら別勢力でも組めるけど、同じ勢力じゃないと同じ門派(ギルド)に入れないです
お金払えば、いつでも変更できますけどねw

私ははじめ服だけで「武林盟」にしたんだけど、後で勢力違うと門派入れないと知り、「渾天教」に変えました。



渾天教の服は新しい武器とあう~
BS0048.jpg

BS0049.jpg




†…勢力階級上げ
勢力には階級があって、対立する敵を倒すと霊気が入り、それを納品することで階級が上がる仕組み。

BS0052.jpg

新人から9級→8級→・・・とあがっていくわけですが、6→5は2000。5→4は3000。
4→3は8000ヽ(゚Д゚;)ノ!! バカでしょ!

NPC1人倒して手に入るのは1~2ですw
多くの霊気を納品すると倍率が上がる。
が、死亡、チャンネル移動時は手にした霊気は0になりますw
・11~20 2倍
・21~30 3倍


毎回3倍で納品したとしても気がとおーーーーーくなります・・・

時間ある時になんて思ってたんだけど、敵とのレベル差で霊気入らなくなるようで。
レベラゲしたいのを我慢して海岸にいます(´;ω;`)

海岸はLv42までみたいです。
BS0053.jpg

絶対にPTでやった方がいいです!
後で仕様もかわるかもなので、とりあえずは4級まであげようと思います。




†…召喚士
BS0054.jpg

FF14でいう、ララみたいな感じでちび族です。
召喚というか、ずっとついてくるのは猫様~
5種類くらいの猫様から選びます。
戦うのはほぼ猫様ですw
結構ハマって、れべらげしてます~


すべての製作を自分でやるには、4キャラ必要なわけで、自分1人じゃムリだから作ってもらったりw
BS0057.jpg

魔道士と召喚士ってつおぃです(*'-')♪




†…BoT?だよね
BS0055.jpg

すごい勢い&人数で出たり入ったり・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すべて、ゴン族斧!

明日のメンテで仕様変更になるみたいだけどどうなるのかな
水月系にかかる費用を下げてくれるといいんだけど・・・







血管のような壁
BS0050.jpg

2014/06/30 Mon  | trackback: -- | comment: 0edit

【BnS】水月xイケメソx破産宣告 

新エリア 水月平原 が実装され、レベルも45までになりましたが、色々ありますね。

色々=お金ヽ(`Д´)ノ

【BnS】の単位は、銅・銀・金と分かりやすいけど、分かりずらい、騙されやすく、一瞬戸惑う通貨となっております。
見た目でも分かりずらいんだけど、口頭でも伝わりずらい。

例えば、1金(いちきん)と1銀(いちぎん) 絶対聞き返す。
そして言いずらい。

滑舌(かつぜつ) ← 変換できないんだね~それに驚き!

滑舌(かつぜつ)悪い人じゃ伝わらないよ~
なので私は、1銅(いちどう) 1銀(いちしる) 1金(いちごる)と言うようにしてますw

1度訪れた場所なら、お金払ってヨマー(ワープ)できるんだけど、今までだと2銅くらいだったのが、2銀とか・・・

武器やアクセの強化代も金単位とか!
実際にゲームやってる人じゃないと分からないと思うけど、消費税が0から10%に上がったぐらい?
ん~10%どころじゃないか。50%ぐらい上がったかも!!

いやいやいやいやいや勘弁してくださいよ(ノ_・。)

武器進化させるのに2金50銀かかると。足りなくて借りたしw
まーその分、敵やクエからの報酬も増えてるからトントンなのかもですけどね



次なるルーレットは丘の上の黒獣神です。

・頭装備
・衣
・羽
・宝貝
・武器

アプデで変わったのか、水月から変わったのかは分かりませんが、今までのルーレット敵だと一撃でも手付けすればルーレット回す素材もらえたのに、ここからは手付けしてももらえないという仕様に!!
何人がもらえるのか?
ダメージ与えた順なのかは分からないけど、もらえないときもありますρ(・ω・、)


それでもなんとか・・・というか、3回に1回くらいしかもらえなかったんだけど運がいいみたいですぐ揃った☆
BS0046.jpg


BS0044.jpg
 
服は思ったよりよくなかったですw
この顔アクセは気に入ってつけてたんだけど、イケメソが見えないからはずしたほうがいいよと言われたりw
私はこれ護符の次に気に入ったんだけどー( ´艸`)

希望は、マスクか眼帯!
全部見えたらだめ!チラ見の心理的なw


別種族で同じ服。同姓でも種族で違うみたいねー
BS0047.jpg

何族でしょ?ジンだかゴンだからリンだか。見た目からするとゴンっぽいねw




おなかが減ったら、ちゃんぽん?らーめん?
BS0043.jpg




サブクエで魚運んだり、銃で撃ったり・・・
銃か弓の職でないのかなーーーーー
BS0042.jpg












話はガラっと変わって詐欺メールに注意!

コレで騙される人がいるのが信じられないけど、高齢の人は騙されちゃうんですよね・・・><
BS0041.jpg
こんにちは!ってwww ギャグですか?w
しかも ≪そな銀行≫ってwどこだよw送り主ヤフメだしwww




BS0040.jpg

これは、スクエニを装ってるけど、≪常確認≫って意味わかんないw
いつもお世話になっております。ってww
そして、ログインして異常がないか確認してくださいっていうけど、どうやって確認するんだよw

と、このブログ見てる人は、あははの話ですよね。
こういうの見ない人がひっかかってしまうんですよね・・・

パソコン使いはじめでこんなメールきたら、相談せずにパパパっとカード番号やパスワード入れちゃうかもしれないし…
絶対、銀行カードのパスワード入れるのは銀行の機械だけ!!と言わないと駄目ですね
どうか自分の身内だけでも騙されないようにしましょう。














草原との戯れ
BS0045.jpg

これ微妙にhydeに似てるかも(*・ω・*)
2014/06/23 Mon  | trackback: -- | comment: 1edit

