04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

酔いどレンジャー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【DDON】 2ヶ月目 


ちょうど2ヶ月たったみたい~まだ2ヶ月?って気もするけど。
DDON69.jpg





先週のGMでは、やっとこ20万。1回9000もらえたから早かったけど。
なんか日にちおかしいw1970年ってーさすがに生まれてないよw
DDON65.jpg
シークレットアビリティの抗毒は、6にすると毒沼入ってもなかなか毒にならないらしい。
毒沼に飛び込むポーンにいいね☆






エレアチャも少しやってみた。
装備が追いつかずふんどしにー!
DDON67.jpg
なんかガリガリでみすぼらしいね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・







ポーンもメインに参加!
DDON70.jpg








S武器2回出るも同じ物・・・しかも1番遠いファイター
DDON61.jpg
バザー出せないなら10万で売れたらいいのに!








トンもテーブル乗りましたwはじめてみたよー
DDON59.jpg



昨日はやっとメイン終わらせた~
最後きつかったけど終わってよかったね!
今はゴリ押しで倒せるから、盾とプリはいてもいなくてもいい空気になってるけど、これから先はいないとキツい敵出てくるんじゃないかなぁ~

支援と強いジョブを極めたらよさそう
強いジョブでも極めないとそこまで強くないし・・・
極めるには時間が必要だよね~
私はプリ以外やる気があまりないから、やりたいのあったら何でも手伝うよ~!


スポンサーサイト
2015/10/30 Fri  | trackback: -- | comment: 1edit

【DDON】 アプデ1.1 

予想通りのメンテ延長 今のところ17時までだけどもっと伸びそう。
17時にインできても緊急メンテくるだろねw
週末までに落ち着いてくれればいいんだけど。

やっと1職カンストしたのに、もう45解放だしw
45目指しながらエレアチャ取得に向けてやる感じかな。



†…キャンペーン一覧
公式見づらいだろうから、キャンペーン一覧をここに。

「エレメントアーチャーLV10になったら50,000G!」 11月5日(木)まで

黄金石を1個以上購入で「20,000G!」 10月22日(木)まで

「エレメントアーチャー」カテゴリ内にあるスクリーンショットをリツイートしたら抽選で「豪華DDONグッズつめあわせ」などの景品をプレゼント!
フォトモードSSを公式メンバーサイト内のギャラリーに公開したキャラクター全員に「装備のカラー変更に使える色液」をプレゼント 10月29日(木)開始まで

↑②のSS投稿だけで『緑・桃・黄の色液GET』



混んでるのかもだけどアプデ超長い・・・
2時間くらいかかってる~
フィールドも増えたみたいだし仕方ないね
今日は遊べないと思っていようw






†…セコイア材を求めて・・・ドリード城周回

セコイア材は木材なのに、出るのはドリード城の箱のみ。
強化や武器作成に使うんだよね。買うとめっちゃ高い!
周回の動画見ながら道覚えたよ~結構迷路。
でももう庭ぐらいになったかも( ´艸`)

DDON57.jpg

6周で7個ならいい方だね!
トパーズも出るみたいだけど、1個も出なかったーかなりレア。

新フィールドから出るようになるかもね。

バザーをよ~くのぞいてみると、これがこんなに高く!?という物があったりする。
そこまで高値じゃないけど、レスタニアハーブとか。400Gで売れる。
アンゼリカも1000G近くで売れたし!イエロータイムとか。

全職やればどれが高く売れるか分かりそうね
仕事より真剣!((´∀`*))






†…むぎゅぅの瞬間!

DDON58.jpg

なんでかよくつかまれるw
キーボでやってた時は、右クリと左クリ交互に連打で無理ゲーでした。
指つるよ!
コントローラだとLスティぐりぐりなので抜けられる~
ランチさん、抜けるのすっごい早くてひそかに1人で、はやっ!と笑ってますw
ポーン並のはやさ!






†…トト

犬も枕使うのねw
犬のベッド検索してみると、あごのせベッドとかあごのせ付きとか。
確かにあごのせて寝てるわ~

F1070143.jpg
高すぎじゃない?( ´艸`)



あと、なんかごちゃごちゃしてるとこ好きな気がする。
洗濯物とりこんだ後とか、布がごちゃごちゃしてるとこにすぐ乗る。
F1070032.jpg

バックとか服とか置いてたんだけど、すぐ乗ってぐちゃぐちゃするからトト用ベットw
挟まる感じが好きなのか、夜はすぐ足の間に寝ようとする
キン○まくら~だよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

寝返りしたら危ないから気づいたらどかすんだけど、熟睡してると気づかない。
でも、ケガしてないってことは、どうにか自分で逃げてるんだろねー


今日遊べるかな~?
メンテ終わってもアプデが終わらない・・・


2015/10/15 Thu  | trackback: -- | comment: 2edit

【DDON】 テルサイ周回 

週末にやりたい事はやったので、今度はまったり~(*'-')♪

シーカーランチとテルサイぐるぐる
プリよりシーカーのが似合う気がする~装備も可愛いし♪



なかなか戦闘中にSS撮れない。
撮れるソフト?は入れたんだけど、そのままプリントスクリン押しても撮れなくて、
タスクバー押して、タスクバーの方を有効にしないと撮れないんだよね
意味分からないかもだけどw

だからフルスクリーンにすると撮れないから、タスクバー出るようにしてる。
撮りたい時は、タスクバークリックして撮ってる。
他にいい方法ないかね~
普通にフォトモードとは別にプリントスクリン押したら撮れればいいんだけどなぁ


そんなんだから余裕がないと撮れない(ノω・、)



ランチさんは必死だろうけど、私は余裕だったので・・・w
DDON56.jpg
2人で揺さぶり!イイ写真になった~





35メインクエでもらえるマント(オーバーウェア)がどうしても気に入らない!
長すぎるんだよね
色々飛び出てくるし。靴とか杖とか。
色変えようかと思ったけど、それでもあまり・・・

ちょっと弱くなるけど、後姿は大事なので違うの作ることにした。



ポーンたち作成中~
DDON54.jpg

汗拭きながらトンカンやってるんだよね 可愛い( *´艸`)



と・・・完成したもの着てみたら、もう持ってるものだったΣ(´□` )
バザーで売れたらいいんだけどねー




2015/10/14 Wed  | trackback: -- | comment: 1edit

【DDON】 Lv40!カンストカンスト 


今まで色々な、ネトゲをしてきたけれどレベルカンストするってほとんどないw
まったりゆっくりやってるとどんどんカンストレベル上がっちゃってついていけなくなるんだよね
問題は、怖くてノラに入れない。こと。

それが今回はいい感じに遊べてる~(*'-')♪

ノラもやってみたら、変な縛りとかなくて一気に上げたい時は、サクサクでいい!
推奨ワールドができたのがよかった。

成長サポートを使って一気にレベルとエリアランクを上げたかったので、ARアゲワールドに。



40武器のために。



DDON52.jpg

ホワイトリベレーションがいいけど、るつぼ周回しないとなので、とりあえずはゴブリンを作ろうと。
自力じゃないと無理なのが『印章記』
エリアマスタからの支援品。
だいたいは、1個でパス使ってると倍で2個もらえる。
問題は、ボルド印章記だった。3個だからね~
ランク10にしてAP20000にすれば、3個(パス使用で6個)もらえるとのことで、必死で上げたw


必死で上げた結果。
DDON49.jpg
成長サポで2倍だったのもあるけど、かなりやったかもw



支援品について →『エリアマスターからの支援品』





おかげさまで~完成☆ 3時間かかったよ
DDON50.jpg

DDON53.jpg

属性で攻撃の玉の色変わるので、今回は紫の雷にしてみた( ´艸`)
毒もいいよね ドクドク
あ。マント長すぎだから脱いでる時のSSだったw




防具も新調~
DDON51.jpg


次、るつぼ来たら周回しようかなー
今回は1回もやらなかったしw

あー40武器で水竜の牙使うんだね
99.999で売れるからとランチさんにも薦めて売っちゃったよw
かなりのレアなのかなぁ~
リンド周回PTにでも入ればいっかw



2015/10/13 Tue  | trackback: -- | comment: 2edit

【DDON】 メインクエ色々 

メインクエ一緒に行くと、結構報酬もらえておいしいね( *´艸`)
ほとんど自分のメインクエは、ランチさんと行ってる。
2人で苦労したクエも今は楽に感じるね。
自分の時はよく観られなかったムービーをゆっくり観られるのもいいよね♪
神殿で、ムービーぐらい見せてくれたらいいのに。
後は、せっかくなんだから全部に声つけてほしかった!




†…Lv16 森の中の少女
DDON46.jpg

景色綺麗~トロール汚いw よだれが・・・

DDON48.jpg






†…Lv25 湯煙の館
何かと戦うんじゃないかと、30近くまで放置してたw
入浴シーンで終わり(*・ω・*)
他の人のクエ行っても、見れるのは自分のでした。

DDON44.jpg
他の人の見たいよねw


DDON47.jpg
このシーンは声いらないと思った。むかつくしーヽ(`Д´)ノ






†…Lv30 狙われた砦
DDON45.jpg

はじめのムービーですごい険しい顔になるよね
やっぱりなんかゴリラっぽい・・・

次は35クエ。
レベルは達成したけど、ダウ渓谷のエリア上げないとだ~






†…武器を赤に染めてみた
DDON43.jpg


先週のGMは10万までやろうと思ったけど、5万位で飽きた。。。

赤の染色もうあまり高値で売れなくなってたので自分で使ったー
光る武器だから綺麗だけど、普通の武器染めても地味になりそ。
盾だと大きいから目立って染め甲斐がありそうだった。

明日からのGMは、魔物のるつぼみたいだね~



2015/10/08 Thu  | trackback: -- | comment: 2edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。