09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

弓ランク13 

FFXIV_47.jpg

FFXIV_49.jpg
やっと13に(´▽`)


コレで20?のリーヴ受けれるよ!
と、思ったらもうMayonは30?のリーヴって 追いつくまい。
今はもっさりんといい勝負 追い抜かれそうだけど

そんなんで平日サボってたらアニマがMaxにw
FFXIV_46.jpg

アニマは4時間で1つ回復。
神符は? 
インしたら150ぐらいで前回落ちた時のまま回復してなかった。
エーテで神符の確認すると、○時間後に配布。と言われるけど、エーテに触れないと回復しないとか?
んー謎だ。





キニナル場所へ
FFXIV_51.jpg

ゴールドバザーに行ってみた。
NPCはたくさんいるけど、何もないw
でも後では、お店ができるんだろねー






かわいいっ
FFXIV_48.jpg
名前がw ぽにぽにモーグリだって
おでこの辺りいい匂いしそ? フガフガしたいw



FFXIV_50.jpg
スプリガンってこんなんだったのー>▽<
近くで見ないから気づかなかった?
大きな口とツインテールw 足ほっそー

撮るのに夢中で1度死んだ(笑)






SSの話
メロも書いてたけど、ストーリー中のが綺麗だし表情もあるしいいよね?
今回のSSもストーリ中のもの。
ただ、プリントで撮るしかないのがね。
ペイントに貼り付けたり、シャッターチャンス伺ったりで話聞く暇がないよw


2010/10/31 Sun  | trackback: -- | comment: 4edit

レベルUP! 

FFXIV_43.jpg
激しく頭をガード


なんていうか、アンバランスすぎるメットw
いくら強くなると分かっていてもこれはかぶりたくない>▽<






見すぎ・・・
FFXIV_41.jpg

ノンアクの敵ってやたら寄ってくるよねw
隣でじーっと見てんの(笑)

FFXIV_42.jpg







色々レベルUP
クラフター、ギャザラーは10になると、ゴットセンドという技?を覚えるってので必死で彫金、裁縫、練成、園芸、採掘を10に
1日で戦闘なしでフィジレベル上がったw
弓?1週間ぐらい11のままのような・・・


園芸と採掘のゴットセンドは『ねらったアイテムのヒット範囲+』
2つセットしてると確率もうpするから、自分的には使えると思う。
後、クイックね?走れる場所は限られちゃうけど、少しでも時間短縮の為に走る!


練成:『一定時間、製品状態を良好に保つ。 [適性:完成品] 』
裁縫:『一定時間、入魂作業の成功率アップ。 [適性:量産] 』
彫金:『次の作業で目標品質度がアップしやすくなる。 [適性:部品] 』

覚えてはみたものの使いどころがよく分からない(^^;
適正ってなんだろ?
完成品は、武器や防具?
部品は、ナゲットとか?
量産は99個持てるアイテム?

色々製作するようになったら使えるのもあるんだろう、きっと。







ウルダハの空
FFXIV_45.jpg


夜明け前のウルダハ?
空見てるとたまに何か飛んでいる。
あれはなんだろ?船に見える

景色が綺麗だからついついSS撮っちゃう
2010/10/26 Tue  | trackback: -- | comment: 7edit

人様を撮るっ 


ジーーーッ

おいしそぉなモモ肉(・?・) テールもイイネ!

うまそーと思ったのは私だけではないらしく、昨日見ず知らずの他人に左太ももフライパンで焼かれてたw






胸が小さいネ
FFXIV_37.jpg
左のは下着?それで防具とか有り得ない
下着の時は荒縄でよろしく








↑とは違う意味で食べちゃいたい
FFXIV_40.jpg

可愛いねー可愛すぎ 頭なでなでのアクションがほしい!
ビヘイト待ってる時だか忘れたが、チャットもせずずーっとアップで観察してた>▽<

かわゆい?ほっぺつんつんして、二の腕ぷにぷにしたいっ
ララが1番表情豊かなんじゃないかなぁと思うけど、ララばかり見てるからそう感じるのかな?w

身長がかなり違うから、目線も違うんだろうなぁ
モールとか超でっかく見えるのかしら?
草に隠れて視界がなくなるって変なとこリアルすぎ!だけど草に隠れてるのに敵には見つかっちゃうんでしょ?

戦闘がねもう少し・・・
PTメンバがタゲったのを、優先にタゲれるだけで違うんだけど。
不満、要望は尽きないけどねw

とりあえずは、弓を13にしよう!
格闘のチャクラみたいの(HP回復)覚えようと武器も買ったんだけど、13になってからにw

2010/10/22 Fri  | trackback: -- | comment: 6edit

死体ゴロゴロ5ゴロゴロ 


睡眠中








死体がゴロゴロ…


20?のリーヴだったかな?
見た目は子ども。強さは怪力。な、ちみっこアサシン討伐。
バタバタと皆死んでゆく?
このSSでは無敵様頑張ってるけど、デジョン中膝をついて倒れる姿が見えました(ノω・、)






全員の死亡を確認


これは20?のビヘイト。
大人数ならフルボッコでいけるだろと思っていたら、まさかの2PT。
別PTにする意味ってあるんだろか?・・・

死亡すると、HPが半分になるペナがついてキャンプに戻される?
ドクロマークは、ペナ中って事で3分ぐらい?で解消される。
けど、ミッションは制限時間があるからその3分が痛い!
このミッションは、残り24秒で無事クリアできたけど、24秒てw







倒せる日がくるんだろか…


採掘だか園芸リーヴで近くまで来たので、足跡足跡?とてくてくしてたら、トカゲのような敵に遭遇
絶対アクでしょ!と遠回りしたけど見つかりやーらーれーたー
4339のダメでHP1000未満だぉ
目標は目の前だったのにw
ウルダハのね、姉妹丘ってとこ!

2010/10/18 Mon  | trackback: -- | comment: 5edit

