10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

新キャラ 

エレゼン♀シェーダーで作ってみた

FFXIV_65.jpg  FFXIV_67.jpg

ほんと顔で胸の大きさ違うのね 細かいこだわりすぎるw
それなら大きさ選べるようにすればよかったのにね

長身にしたんだけどでかすぎたかな

服装が良かったから斧にしてみた
女の装備はいいねー
こっち育てたくなってきたよw

FFXIV_66.jpg

2010/11/29 Mon  | trackback: -- | comment: 0edit

LEVEL29 

29日にレベル29?☆
FFXIV_64.jpg

劣化が激しいので、脱いで掘る事にしたらこんな破廉恥な姿にっ@@;
(先週の話で、今はズボンもポタ手作り靴もあるから大丈夫)



この前3連休あって、1日1レベ上がった!
戦闘なしでw

何が欲しいってわけじゃないんだけど、採掘と園芸がたのすぃ?
クラフタはちょっと飽きる。
戦闘は・・・・・・

そんなんで採掘が弓を抜いたし(^^;

メインクエ、戦闘職じゃなくても進められるかな?なんて言ってたけど戦闘があるから無理だー
投石じゃ・・・

いちお弓R15になったから、受けてみたけど見事に死んだw
敵HP半分も減ってなかったよー(´;ω;`)

今のとこの目標は、採掘と園芸R18にすること。
戦闘がR20?キャンプで、ギャザがR10?キャンプだと移動がめんどい?
ギャザR20?リーヴはR15から受けれたけど、採集場を探す技をR18で覚えるからそこまで一気に上げちゃいたい!


今回のアップデートで良かったことのひとつは、R20?の採集リーヴが各国で受けれるようになったこと!!

うp前
採掘 → リムサ
園芸 → ウルダハ
釣り → グリ

だったんだよ(-o-; 自由にワープできるわけじゃないのにこれはないよねー
いいタイミングで改善されてよかったー!

アニマ消費も減ったし、カバン増えたし(もっと増やしてほしいけどw)アイテムソートに下着劣化なくなったり、かなり遊びやすくなった?
戦闘の修練値については、戦闘してないから分からないけど、ギャザのはちょっと減ったような気もするが、キノセイかもしれない。

下着劣化と言えば、修理するために替えの下着をバザーに何kかで置いといたの。
その時は、店に並べるだけで税金取られるのかと思って安い高めの値段でw
それが、劣化して着替えようとしたらないのー@@;
誰だよ?履き古し買ったの( ゚Д゚)!!




先々週ぐらいかな?1ヶ月近くやってるのに、リムサでリーヴ受けるの初だったw
自分でも気づいてなかったけど、ローカルリーヴ受けたら初心者用しかなくて、あれ??ってw
敵も見た事ないのがいっぱいいて新鮮。
名前忘れたけど、ウルダハのオープニングで出てくるでっか敵、普通に歩いててびっくりした!
あれ、可愛いよー近づきたいよー


ナニー集まりすぎ・・・
FFXIV_61.jpg

FFXIV_62.jpg

FFXIV_63.jpg




SSいっぱい撮ってるんだけど、ブログ書くよりインしたい!って感じで、時期が過ぎちゃうw
FFXIV_59.jpg

メロポタイツで〆?>▽<

2010/11/29 Mon  | trackback: -- | comment: 3edit

禁断のララフェル 

FFXIV_52.jpg
中身と違い、ベジタリアンのよーだヽ(´∞`)ノ









FFXIV_56.jpg


無料期間中にとララフェル作ってみたー
ハンター×ハンターのキルアっぽく作りたかったけど、ララだとちょっと幼すぎかも
もっとつり目にしたい!
髪の毛ツンツンにしたい!


思い通りにはいかないけど、まぁまぁ好みにはできた☆
左のうつろな顔がよかったw(ストーリーより)

FFXIV_54.jpg


街中うろついてみたけど、視線が全然違ってビックリ!
チビだわ?
そして走る時、チョコチョコしすぎーw
だけど操作してみて自分ぽくないなぁと思った
育てたい、合ってるキャラって人それぞれあるね
これはちみっこ撮影用( *´艸`)








†…迷い子はデフォ

ナッツに職上げにいいよって場所を教えてもらった。
グリの森にある洞窟。
エメラルドモスからいける場所にあって、行きはちょっと迷うぐらいで着けたんだけど帰りが(^^;
迷いすぎてデジョろうかと思ったけど、地図上でモスは目と鼻の先!
んー地図ね、結構詳しく書いてあると思うんだ。
でも迷う・・・w
地図を立体で見れない人は、読めなくて迷うって言う。
絵をどう立体に見ればいいんだ?w
実際の地図だと、立体交差とか三叉路とか、道なりです。の道なりってどっちよ?ってなるー

この、コロネ風のとこが苦手><
FFXIV_53.jpg


8割はウルダハに滞在してる。
それはなぜか?
意識してなかったけど、グリは森の高低差で迷い、リムサは街の階層で迷うから無意識に避けてる気がしたw
ゲームで迷うなんてイライラするー(笑)

2010/11/14 Sun  | trackback: -- | comment: 1edit

