11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス☆ 

FFXIV_92.jpg

SSいっぱいあるのに書く時間がない






†…もうひとりのリテイナー
FFXIV_91.jpg
街ごとに雇えるリテイナー違うと思うけど、面倒だからまたウルダハで?
迷いに迷ってこの子に決めた!



ら、こんな性格だったよ・・・><
FFXIV_90.jpg
呼び出した時「あー、かったりー。」ーー;




ララの見た目に騙されちゃダメ?w
LSにいるララもこんなだしね?
FFXIV_89.jpg






†…眼帯おそろ?
FFXIV_86.jpg
ポタに頭ふっとばしてもらって手に入れた眼帯♪
案外出やすいかも?







†…エラー落ちの前に
FFXIV_88.jpg  FFXIV87.jpg

ポタとリーヴ受けた後、2人とも攻撃態勢が取れなくなった。
あれ??よく見ると周りの人も敵も動いてない…
メニューも開けないからログアウトもできない。
でも、チャットはできるんだよねー
アク敵との記念撮影なんてこんな時しかできない!
リムサのグーフーと撮りたいな!


VU後、結構落ちる?
すぐ戻れるからいいけど、リーヴ中に落ちるとリーヴ失敗になるのは勘弁してほしい・・・

この前は、リムサ行の船乗った時、船には私ともう1人乗ってて、ケーキの素材を買ってくれたから、バザーに出してないケーキ素材をトレードであげて、2人でサンタに着替えてウロウロして遊んでたの。
「まもなくリムサに到着です」とアナウンスがかかったのに、いくら待っても着かなくてその人が一言「curious…」と言って落ちてった。調べたら奇妙だ…って意味だったw


5鯖落ちしてたらしく、おひげ様もポタも落ちて再開したのは1時間後ぐらい?
ロールバックしてるってから、インしてみたらほんとだ・・・
1時間は戻されてるーーーーーー!
自分は、クリアしたリーヴが未クリアになってて、リムサに着いたはずがホライズンにいただけだから問題なかったけど、ポタはレアアイテム拾ったのになかったとか、おひげ様はリーヴ失敗になってたとか・・・(ノω・、)

でも船で出会った人に、あげた物もなかったことになってたのはちょっと切ない。

前にも、街で落ちたはずなのに、次の日インしたら違うとこにいたり、りーヴ終わらせて落ちたのに、終わってなかったって事があったなぁ。
あれって、ちょこっとロールバックしてるんだね…
無料だからしょうがないのか?
2010/12/24 Fri  | trackback: -- | comment: 5edit

危険なバザー 

検索機能がないから、相場がないようなもので値段がピンキリだよね(^-^;
5万で買った物が、後から5千円で売ってたり・・・
欲しい物ならある程度相場調べて、出せる範囲決めて見つけるけど、衝動買いはそうはいかない!w



今日の衝動買いは、ベレー帽
FFXIV_84.jpg
18万のを見つけて、悩んでやめた後に8万のを見つけて即買い
前日にナッツがバザー地獄で1時間かけて探してたのはこの帽子だったみたい
私はウルダハの多分放置?のバザーで買った?



同じ時、はじめて見る矢も見つけた
1本100円!
FFXIV_83.jpg
他の矢は、射撃100%なのにコレは『射撃70% 斬撃30%』だった
もったいないからまだ使ってないんだけどねw


コブランがうめぇぇwってんで、ゴールドバザー付近でカッパーコブラン狩りをしてみた。
弱くてつまんないし、アイアンコブランでいいんじゃない?と前日行ったナナワ銀山に行ってみた。
死ぬか生きるかの瀬戸際・・・1匹倒して帰ったw




初のトークン交換
FFXIV_85.jpg
ってほどの感動もないスキル・・・
IIがIIIになっただけ(-o-;
こんなのトークン交換じゃなく、ランクアップで覚えてよ


クリッククリック?ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2010/12/14 Tue  | trackback: -- | comment: 5edit

おっす!オラはに丸 

FFXIV_78.jpg
Melo「土偶みたいw」
満場一致で納得



FFXIV_80.jpg
ふぅ? ため息しかでない
目の傷の特徴つけてよかったわ!
この為の傷だね?お2人さんありがとー




FFXIV_82.jpg
夜まで日曜大工のお父ちゃん!




FFXIV_81.jpg
さて、薪でも切ってくるか
エロイんだかなんだかよく分からないw






昨日今日でレベルは31→33に、弓ランクは16→18に上がったよ!
(ギャザ・クラフタも上がったけど覚えてない)
採掘と園芸20なったから、今度は弓を上げようかと思うんだけど戦闘飽きるw
飽きるというか死ぬとやる気0になるw
幻術やってケアルとか補助覚えようかなぁと考えちぅ


R17?の矢があったなーとグリの弓屋に行ってみた。
FFXIV_77.jpg

ずっと1本2円の使ってたんだけど、17?のは1本179円!高いよ!
999本持てるようになってかーなり便利になったけど、18万は痛い(´;ω;`)
自作もできるけど、色々素材使うしめんどくさーw
とりあえずは、1本40円のでやることにした。





こんなに一気にレベル上がったのは、隊長のおかげ?
FFXIV_76.jpg
15人PT!
なにがなにやら分からないままに終わったけど、修練4000近く入って、うまぁ?





こっちもうまかった!R30?リーブに ついてっただけw(死にまくりで・・・
FFXIV_79.jpg

蜘蛛に脳味噌食われたよー
おいしいとこ知ってるね
毛の質感が無駄にリアルすぎて、こわい きもい><

2010/12/13 Mon  | trackback: -- | comment: 3edit

まめタル 



↑皮を剥ぐ仕事   ↑どんぐり砕く仕事   ↑眼鏡作成






†…新武器
元武器とオイルがあれば、錬成で武器強化できると聞き便乗して、なっつん錬金先生に強化してもらいに集合
オイルはおひげ様に分けてもらった
便乗したくせに3つも頼んだw


FFXIV_74.jpg
おひげ様の武器製作ちぅ?ドキドキ

本人は、忘れ物して走ってたのでいないw


無事に全部成功?

R12?のがR17?にレベルうp!
・チョコボテイルソー → フィッシュソー(木工)
・チョコボハチェット → チョコボハチェットDX(園芸)
・プルームドピック → プルームドピックDX(採掘)


FFXIV_75.jpg

装備の9割は、貢ぎもので出来てます。
装備の0.5割は、自作で出来てます。
装備の0.3割は、報酬で出来てます。
装備の0.2割は、バザーで出来てます。

自作はアクセだけ?w
バラバラだと修理めんどいから、ブラス系でコーデした
コーデっていうと、ハンゲの洋服屋のゲーム思い出す(笑)
だけどアクセは、戦闘の時しかつけないからカバンのこやしにw


たまの戦闘だとつけるの忘れてこうなる・・・
FFXIV_71.jpg

つけるの忘れてる事も思い出せない
アクセつけたら死なないってこともないだろけどねw

コレ見て思ったけど、ララはあおむけなんだねー
他はみんな横向きかな?
ルガディンの死体がきになるw

2010/12/09 Thu  | trackback: -- | comment: 3edit

じゃがぽて 

FFXIV_701.jpg

P:「おひげ様残念」 目的地からそれて走って行ったのを地図で確認。
O:「フィジ振りながら歩いてたw 2レベル分たまってたわ」
P:「もったいない!」
F:「長い!」
M:「えーw」

なんて批判していたのに、自分も見たらたまってた(*´σー`)








†…メガネき●がい って○○さんが言ってた
FFXIV_60.jpg





†…変態(へんだい)=変な装備大好きー って○○さんが言ってた
FFXIV_55.jpg
 
エプロンのSS撮り忘れたのが残念・・・
三つ編みがキニナルナル






†…4人
FFXIV_69.jpg

パパー どっちが新しいママぁ?

こんなじゃがいも産んだ覚えないわ

顔色を伺えないようマスクで隠す。



†…夕飯時
FFXIV_68.jpg

P:「ごはんまだぁ?」
M:「今日の当番はFよね?」
S: ジーーーッ
F:「今から狩ってくるわよ この斧で」
G: ドキドキ・・・(今晩のおかずにされるかしれない…)




書く事がありすぎて書けません(*'-')
2010/12/06 Mon  | trackback: -- | comment: 4edit

