12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

HAPPY VALENTINE 

FFXIV_96.jpg
明けましておめでとうございま。
今年もよろにく?☆




エオルゼアで流行りの服を手に入れました
皆量産してるせいか、安くなってた♪

ウォードコーティー(胴)は、20kでゲット☆
これに似合う脚装備がなかったので、前からいいなーと思ってたスートブラックスカートを履いてみた。
女専用だと思ってたけど男でも履けるのね( *´艸`)


靴がないわーと探してたら、林家さんの親戚に遭遇w(リテイナー)
FFXIV_93.jpg



靴探してたら、おひげ様の親戚にも会ったよw
FFXIV_94.jpg



靴も手に入れ、初のオシャレ装備完成
移動時、放置時は、誰も見てないのに着替えてるぅ?
FFXIV_95.jpg




兎兜も手に入れた
FFXIV_01.jpg
コレは鐘鳴らすともらえる兜。
合成で作れる兜は、白と黒があるけど。性能も違うのかなー
これはR1?で飾り以外の何者でもない。多分もうかぶらない・・・







†…キャラ名
「Valentine」って姓のキャラに何度も合うな?と道石で検索したら、カシュオン鯖に27人もいた
全体だと604人も!

私はFF7のヴィンセント・ヴァレンタインからとったけど、こんなに多いとは!

ちなみに調べてみたら
「Pecco」名で2人
「Potage」13人 カシュで2人?前に会ったことある人だw
「Ohige」Shirohige Kurohige が多かった。ワンピースだね
すもさんはいつもの通りすもさんだけでしたw




†…職レベ
特化した方がいい!と言われつつも色々あげて中途になっている・・・
どうしたものかどうしたものか……

どれをどう上げるかって結構性格でるよねーw
おもろいねー







正月っぽい名前




2011/01/02 Sun  | trackback: -- | comment: 4edit

