01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 08

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

ぷすっとネ 

いま、ふたたびの ふぁんたすぃーすたーうにばーす!

ユニは減りに減って8ユニに・・・
だけどイベと更新は満載

久々に課金ページに入ってみたら、ゲームキー登録日とか書いてあって『2006年8月31日』と。
もうすぐ5年になるのね~


こんな時期にやってるの自分しかいないだろうとインしてみたら、おなじみの方がいてほっこりした
しばらくは、マイルーム難民で遊んでたんだけど、部屋に帰れないと職も変えれないし何もできないので、課金して部屋に入ったら、ビジフォンに『!』が出てて、クリックしたら大変なことに~~~~っ


称号が山のようにクリアになってて、報酬にカクワネ着ぐるみとバスタオルがアホのようあって、荷物整理に何時間もかかった(-o-;


もらい物をもらったり
よく見てみれば10/10だよすごーー

psu56



ぽ様の超星霊のおかげでこんなものも♪
psu55


超星霊って意味あんの?って思ってきたけど、全然違った
超であけたラス箱は、レアばっかだったのに、星消えてからの箱はしょぼしょぼだった(ノω・、)

ぽ様が拾ったランスなんてっ 口には出せない程すごい物でした

しばらくぷすぷすー





2011/06/14 Tue  | trackback: -- | comment: 1edit

