12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 06

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱマイルー 

pso2-0425-0.jpg
もふもふラッピッピー



マイルームがあるってイイ!
別にマイルームがなくても倉庫整理なんて外でもできる。
けど、戦闘を終えて落ちる前に部屋に帰ってホッとしながら倉庫整理や模様がえするのがいいんだよねぇ~

思い返してみるとマイルームがあるゲームにハマるのかなと思った。
長く続いたのは、MHとPSUとどうぶの森とかw
DN(ドラゴンネスト)、FF14には部屋がないもんねー

今回はマイルーム開放するかどうかは課金みたいで、βでは1000AC配布されてマイルーム30日利用権は確か10AC。
ショップ管理も倉庫もロビーに端末あるからマイルームなくてもゲームに支障はないんだよね。
ので、開放してた人の部屋へ不法侵入でまったり

ポ邸
pso2-0425-1.jpg

テロ邸
pso2-0425-2.jpg

自宅
pso2-0425-3.jpg


GWもできたらよかったのになー
延長になったけど今日まで。
昨日今日と実家でできず・・・><

レベル20にはなれなかった

いつ発売かな~
シップはどこにしよっか?
早めに決めましょ

2012/04/30 Mon  | trackback: -- | comment: 2edit

『PSO2』クローズドβ 

pso2-0420-00.jpg


チュートリアルのムービー中。
自分で作っておいて、無表情で走りながらこっち向かれて・・ナニコレコワイΣ(゚ロ゚;)と思ったw
望月峯太郎の「座敷女」て漫画思い出した。
超怖いストーカー話。
大女、長い黒髪、いつもトレンチコート着てて無表情。走り方おかしいけどめっちゃ速いの!
そのストーカー女に似てる・・・


PSO2-0420-01.jpg   PS2-0420-02.jpg


そんなんでも自分で作ったキャラは可愛い
キャラクリ体験版ではPSUのが好みに作れたなぁと思ったけど、キャラ作成画面と実際動かしてみるのとじゃ違う!

はじめは、体験版でキャス作ったからイケメンに挑戦~とヒュマオで作ったの。
でも思ったようにイケメンに作れず、ハンターハンターのキルアっぽいガキキャラ完成!
したものの、キャラ保存っての押したら落ちちゃって消えた(´;ω;`)
もっかい同じの作るの嫌だなぁとキャス娘に。
今となれば、キャスにしてよかった~

前より色々いじれるけど、問題は目。
大きくはもちろん、小さくもつり目もタレ目もできる。
でも、細くできないんだよねぇ~
細目ができないとイケメン作れない!
なんでもかんでも大きけりゃいいってもんじゃないのにー


pso2-0420-03.jpg


ゲームは変われどキャラは変わらず。
皆、名前見なくても分かる!
好みって変わらないって事だよねw

今は服がキャスっぽいのしかないから、ポ様もキャスに見えるけどニュマなんだってー
言われてみれば耳が違うね。

こうして画面見るとPCゲーって感じで、PSUとは違うね。
かなり機能増えてるけど、コントローラー使えてよかった(*'-')♪
なんかねーどうしてもねーキーボでゲームって馴染めない
古い人間ですから・・(^^;;

イチローオンラインを思い出す落ちまくりだけど、ジャンプや回避ができるようになって楽しい!

2012/04/22 Sun  | trackback: -- | comment: 2edit

PSO2始動 

クローズドβテスト募集とキャラメイク体験版(ベンチマーク付き)が始まった!
『PSO2』
と、いう事で応募しつつ軽くキャラメイクしてみた~

pso2-0408.jpg

ヒュマ、ニュマ、キャスの3種でビスはいなかった(笑)
AION並に細かく設定できるようになってた。
AIONにもなかった項目 それはバスト!
乳の大きさだけではなく、上げたり垂れたり寄せたり離したり・・・お好みで自遊自在w



ベンチマーク結果
pso2-0408-01.jpg

自分は快適ならオッケーって感じだけど、↓に読んでも分からないが詳しく色々書いてありましたw
『4Gamer.net』

ここの記事によるとスコア5000以上で快適みたい

大事なのはGPUとCPUと書いてるけど、何がなんだかちんぷん
公式の動作環境をみると「Intel Core 2 Duo E6300 以上」とかあるけど、どれが以上でどれが以下なのか分からないです(-o-;

GPUはグラボでCPUはプロセッサ?かな??

自分のはG(グラボ)は、GeForce 9800 GTX+
C(プロセッサ)は、Intel Core QuadCPU Q9400 @2.66Hz
ってやつでした。どうなんだろうね?見ても分からない(^^;

ま、PSO2が快適にできるならオッケー

時間できたらイケメソヒュマオ作ってみぉ(*´m`*)ウフフフフ

2012/04/08 Sun  | trackback: -- | comment: 3edit

