04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

ぷそぷそ 


玄米30kg買ってやったぜぇ~ 



†…最近のお気に入り

何ヶ月か前に実家帰ったら母親が、血糖値がどうとかで玄米食べてた。
玄米ってボソボソ固いイメージだったんだけど、食べてみたらもちもちしてておいしいー!
見た目の色は違うけど、食感的には白米と変わらない~
食感が変わらないなら、玄米のがいいじゃん~♪と玄米生活はぢまりました。

ただ、炊くのに時間がかかるのと水量がむずい!
うちの炊飯器には玄米炊きあるけど、炊きあがるのに2時間かかりますw
お腹減ったー から炊き始めたら遅い。食べられるのは2時間後・・・

あとは、水加減が難しい
炊飯器によるだろうけど、うちのは玄米炊きの水量に合わせたらボソボソと芯が残っちゃったから、かなり大目に水入れてます。2合だったら2.7ぐらい。

ボソボソになっちゃったら、ひたひたに水入れて普通炊きすればOKー


もうひとつのお気に入りは マテ茶
よくどんな味?と聞かれるんだけど、プーアールっぽいかなぁ?ジャスミンのような感じではないよ。
食物繊維がレタスの25倍だとか。

玄米とマテ茶のおかげなのか、あまりよくなかったお通じが1日2回に~
女性にはいいかも♪


†…ぷそ2



前のようにアップができないからなかなかSS撮れない(/_<。)



レベル上げずに人の部屋行っては、SS撮ってますw
開始日は同じなのに、私は今レベル14
他の廃の方々は、レベル20超えてた…もう30になってるかも(^^;;


レベル上がるともらえるスキルポイントを使って、スキルを振り分けられるんだけどどれがいいのかさっぱり!
防御か攻撃かって感じなのかしら?

よく分からないから適当に振ってみたけど、どうなんでしょ



Wikiで調べないとだね~
スキルリセは課金だしw


スクラッチでメイドカチューシャを手に入れた



身長199だった。
200が最高かなー?
なぜ1cm低くしたのか謎w
口がなんか下がりすぎ。

最初に作ったキャラ保存してなかったから、作り直したんだけど細かすぎて同じに作るのむずい。
上から順番に設定していって最後に ランダムで作る を押してしまった人…何人もいると思う。
なぜ、あんな場所にランダムおくんだよー!
ランダムでキャラ作る人なんてほぼいないんだから、1番上にすればいいのに。




2012/06/26 Tue  | trackback: -- | comment: 3edit

