10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

今さら能力追加 

PSO2_312.jpg




不正にアクセスされてないかログイン画面で見れるんですね。知らなかった。
ワンタイムパスは導入したけど、パスワードの変更はしてない。
定期的にかえろと言うけれど、自分で忘れたら元も子もない(*_*;
PSO2_314_mini.jpg
大丈夫でした。一安心。



新しく増えてた。サポートパートナー
普通に戦闘に連れてく事はもちろん、収集系のクライアントオーダーを手伝ってくれるという。
かなり便利!
お肉集めとか任せています(^O^)
見た目はキャラ同様に作れるし、コスだって着せられる。
小さめで、可愛すぎて2人作っちゃった♪(3人まで持てて、2人目から有料)

PSO2_313.jpg
小さすぎて沈む。ブクブク。。。




アドバンスクエで出会った方と、その後もアドバンス巡りをして、ショップで交換☆
PSO2_316_mini.jpg


そして、超今さらながら能力追加2スロに挑戦w
挑戦というよりやっと理解できたと言った方が正しい。

運が悪いのか、最初の成功が見えず、1度断念。
店員が、ドゥドゥじゃないうるさい女だったんだよね。
NPCのセリフOFF機能ないのかとオプション探したぐらいうざい。
途中であれ?なんでドゥドゥじゃないんだ?と。
Tipsでブロックによって店員違うってあったわ~と思い出し、時間おいてドゥドゥに頼んだらあっさり出来た。

ソールだけ残っちゃて、シュートⅢとで50%以下で無理だろと諦めてたのに、2個も成功した。

女は50%超えを何度も失敗・・・85%までも失敗とは。もう頼まないヽ(`Д´#)ノ
うるさいうざい喋んなって気持ちが伝わったのかもね

PSO2_317.jpg
武器のSSは撮るの忘れた。
2スロでてこずってるのに、4、5スロとか信じられない(-_-;)
自分はもう2スロで満足です((´∀`*))



緊急行くとアイテムパックがいっぱいに…上限って100だよね?
みんなどうしてるのか。
どうせイイモノでないしと、拾ってないのかなー
ディスクがね、邪魔w 習得してないディスクだけ色違うとかにしてくれるといんだけど。
拾うのに忙しくて、全然戦闘に参加してない気が。

昨日はじめて『闇のゆりかご』って緊急を何回かやったんだけど、最後のボス?が何なのか分からないw
アイテム拾ってる間に終わってるw 戦闘機なのかな?

PSO2_315.jpg

出ないよりいいのかもだけど出過ぎな気もw
たまに当たり入ってるからね!


2013/12/30 Mon  | trackback: -- | comment: 2edit

ブルマとか 

約1年やってなかったので、コスが増えてる増えてるヽ(゚Д゚;)ノ
いいなと思うものは高いよね。
でもコスよりアクセのが高い!
アクセで羽系がいくつか出てるんだけど、欲しいのは16Mとか・・・
アクセでつけれたらいいよね~

弱くてもセット効果があっても外せないヴォルウィング(^_^;)

アームとレッグはヴァーダーにしてて、いくつも拾うんだけど、なぜかリアは1度もドロップした事ないという不思議。



色んなコスがあるけれど、自キャラに合うかどうかは着てみないと分からない。
かわいいのいっぱいあるんだけどねーなかなか似合うのないねw
いいなと思って買ってみても、動いてみるとなんか違う・・・となったりする。
前回のケンランバカマ陽は、なんか違うのひとつでした。



いいかも?いや、変でしょ!と躊躇ってきたブルマを買ってみたw
PSO2_308.jpg


この後、エステで試行錯誤して、羽と眼帯を取り、トゲリストバンドとマフラー巻いて完成☆
自分的にはかなりイイ仕上がりになった!
改めてのSSは撮ってなかった。


緊急でカッコイイ武器拾ったのでそれで。
PSO2_310.jpg

PSO2_309.jpg

ランチャーかとおもたらライフルだったのがちと残念。
でもこれカッコイイ~



運営倉庫に『スキルツリー初期化パス』が8個も入ってた!
スキルが増えた時に配布されたのかな。
ちょっとレンジャスキルを見直そうと、使ってみたら
PSO2_311.jpg

全職初期化!!ヽ(゚Д゚;)ノ



2013/12/26 Thu  | trackback: -- | comment: 0edit

今、再びのSEGA 

FF14をやっていたんだけど、重くてカクカクで固まって落ちるのが頻繁になり、起動すら怪しい状態に(。´Д⊂)

そんで課金切れと共にやる気も失せちゃった。
課金しないとロドストも見れないんだよね・・・

やりたいのにできないもどかしさの中、何かハマれるゲームはないかと迷走しまくりました(^_^;)
ブラウザゲー、PSP、DS、昔やったゲームを再インストしてはアンストの繰り返し。

最後にPSO2に辿り着き、コレだ!と思い、はぢめました。
やっぱねー見た目がねーいいよね☆
服とか武器とかいっぱい増えてて、買えないけどテンション上がった!
言ってしまえば、FFは見た目地味すぎ。それがFFなんだろうけど。

ログインスタンプやビンゴやクエストも増えてた。
まずは戦闘より服って事で、買える範囲のコスを買った。

PSO2_302.jpg    PSO2_303.jpg


コレが欲しいんだけど2M以上・・・
PSO2_304.jpg




よくわからんけど緊急きたので行ってみた。
PSO2_301.jpg
なかなかクリアできないでつ。
私が貢献度3位って時点でクリアできないだろって事は分かりますw


クリアできた回は、貢献度ランクに私は入りませんでしたw
PSO2_300.jpg
初10武器がコレ!
ツインハンドだねーなんかやたらガンナが増えてるよね。
8割ツインハンド使いでテクタが全然いないw

☆10武器もショップで買えるようになっていたけど、買うには☆10武器購入券が必要との事。

☆10武器も買えるようなったんだ!とどれにしようか悩み、購入ボタン押したら『☆10武器購入券がありません』みたいなメッセ出た。買う前に説明ほしいわね!

☆10武器購入券を手に入れるには、☆10武器が必要なんだよね?
でもそれを交換するには、プレミアム会員じゃないとダメみたい。




クライアントオーダー(クエスト)マターボード(ストーリークエ)以外に、アークスロードとアークスビンゴが増えてた。

アークスロードは初心者の道標的なものかな。
マターボード1章クリアとかパートナーカードの使用法、武器入れ替え、ショップ巡り、武器強化など基本的なPSO2の遊び方が分かる感じ。
進めていくと、知らないアドバンスクエストってのが出て来た。

敵レベが56~なのと、クエをやるのにアドバンスカプセルなるものが必要になるらしい。
どんなものかやってみよーとキャンプで装備確認などしてダラダラしてたら、誰か来た!

「参加いいですか?」
「はじめてやるんですよーw」
「自分もですw」

パートナーも呼べたので、それぞれ1人ずつ呼んで出発!

結果:ソロじゃ無理w

その方がめっちゃ強いガンナーだったのでクリアできたけど、コレきついわ~
何度死んだか!
でも、こんな弱い私に付き合ってくれて、途中緊急行ったりしながら4箇所も回って来た。

PSO2_305_mini.jpg

ガンナが強くて人気みたいなので、自分もガンナでやってたんだけど、向いてない事に気付かされた。
後半は、レンジャにした(^_^;)
後ろからペチペチが合ってるみたい。
今は、弓が増えてたので上げてます~やっぱ弓でしょ!


マターボード4枚目なんだけど、キークエ終わって100%なっても5枚目もらえない・・・
ストーリクエ「砂塵の奥」の分岐クリアしたらもえるとあるのに、3回行っても同じ。
分岐ってか、開いてない所に行けない。
なんでよーとぐるぐるうろうろ。
行き詰まりWikiみたら、分岐はフーリエに問われる時間だと。
毎回好きな方の11:00選んでましたw

PSO2_307_mini.jpg





今日はイヴですね。
PSO2のサンタ様。
PSO2_306_mini.jpg
2013/12/24 Tue  | trackback: -- | comment: 0edit

