03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【MHFG】ハンターナビ 

Gになるまえまではちょこちょこやってたんだけど、Gなったらやる事増えて忘れてたw
復帰区には、普通の区にはないクエストばかりでよく分かってなかった。



ハンターナビにのってた防具があったのでやってみた。
mhf_20160509_005.jpg




1回で5部位7まで強化ってΣ(゚д゚|||)
mhf_20160509_007.jpg








ナビにはないけど≪防具≫にあったやつもやってみた。エントラより強いのかなーと。
mhf_20160509_006.jpg



これは1回で1部位なので、5回やらないといけない・・・
mhf_20160509_008.jpg
ポカラドンw まんまの名前w

みなもと飲んで20分くらい。
NPCにもよるよね。ガンナだと遅かった( ノД`)
毒とか麻痺撃ってるけど、1回も状態異常ならないしw





GXレベル7までいけば、エントラより強いっぽい。
ヒプノップは、睡眠無効つけてけばみなもと無しでいけたー



今は、ファルノック3回目~雷落として、変なダンスしまくる変な鳥だよヽ(´∀`)ノ
顔もヘンw 頭破壊すると寝癖みたいな頭になるしw
ただ、SS撮るヒマがない(^-^;)








メランガンナ装備 露出がはげしー
mhf_20160509_003.jpg







いつの間にか水100になってた
mhf_20160509_001.jpg
この模様いいな♪







グーク満員。
mhf_20160509_000.jpg
最後は緑の生まれた~ 大きさは、普通かな
エサやるのめんどくてあげてないw
エサで性格変えれるみたい。





GR(Gランク?)50になると、G級プーギーに昇格できて回復もしてくれて、Gのスキルカフつけれるみたい。
でも、昇格に必要なマイトレP60・・・(´д⊂)

マイトレPからギルドPに変換はあるのに、逆はないのね。
パッケージとかプレミアムキットとか買った特典にあるみたい。
地道に溜めるしかないね・・・






2016/05/12 Thu  | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

きりがないw

課金したらキリないもんね~楽だけど、そんなにお金かける気はない!
最初は無料だけで遊ぶつもりだったけど、結局基本コース入っちゃったしな~(笑)

時間かかっても地道にためよう!1か月がんばれば最低30Pたまるしね~

グーク緑生まれたんだねー!順調♪
そんなに頑張って拾わなくてよかったんだね、猫が拾ってくるとは・・・

Lunch #- | URL | 2016/05/12 23:33 * edit *

基本はしょうがないよね・・・ランク上がらないんだし。

最近はスマホのゲームに課金するよりいいし、人いなくなってゲームなくなるよりいいと思うようにしてるw
ゲームやらない人からしたらどっちも一緒だろけどw

もう5匹だからどれか旅に出さなきゃー赤いのにしよ・・・

フェイス #- | URL | 2016/05/13 06:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

