07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【PSO2】 緊急だらけ 

緊急、何種類あるんだろ?
昨日は、日本近海の「解き放たれし鋼鉄の威信 」ってのに行った。
wikiで説明読んでから参加してるけど、読んでも行ってみないと分かんないね~

pso20161102_224246_04.jpg
後半はA.I.Sっていうロボに乗って戦うんだけど操作がよく分からない(´・_・`)
死なないように着いて行くだけw

pso20161102_225140_05.jpg





なつかすぃ~2人♥
pso20161102_220301_03.jpg
pso20161102_220310_02.jpg

先週は、イーサンとカレンでした。





コスもアクセもすんごい増えてて、下着もあるみたい。
アクセの位置や角度、大きさを変えれるようになっててイイ!
いいなと思うのは高いね~

パンク系
pso20161028_184008_01.jpg
靴下ナシもあったけど、10倍~20倍の値段(゚д゚) ナイ方がよかったけどどうせすぐ飽きるしね。
(もう飽きて、黒のコート着てるw)





2016/11/03 Thu  | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

