03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【PSO2】新キャラとファミ通 

PSO2内ではファミ通CUP開催ちぅ★
pso20161109_204537_14.jpg


ファミ通ってなつかしい。
まだネットはテレホーダイの時代、攻略サイトなんてないから毎週買ってたな~
ベッドの下がファミ通で埋まってた。
分厚い辞書みたいな攻略本も・・・w 『大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!』





緊急はネッキーからの挑戦状という、防衛戦。
このキャラ、ネッキーっていうんだね。知らなかった。
pso20161110_130201_15.jpg


なかなかむずかしい。ジャンプ台ないし、A.I.Sも使えないし、結晶が少ないような気もする。
pso20161111_214041_17.jpg

初日は4回やってクリアは1回だったけど、昨日は2回やって2回クリア!
募集してたPTに入ってやったんだけど、他の人も連続クリアははじめてと言ってたからやっぱむずいクエなのね。

チームや知り合いで分担してやったら楽かもね。
ノラだからしょうがないと思いつつ、気は楽だからいいよね。

「チーム入りませんか?」と個別チャット来たりするけど、なんかやっぱり断ってしまう。
インとアウトの挨拶だけの自由なチームと言われても、それすらもめんどくさいなという・・・
何歳ぐらいの人かも分からないし、ノリノリのノリにはついていけないしね(´・_・`)







話は変わって倉庫!
PSO2es連動やワンタイムパス導入で倉庫増えるけどそれでも足りない。
そこでキャラ倉庫なるキャラごとの倉庫が増えてたので、倉庫用に作ってみた。

pso20161111_191150_18.jpg

くぁわいい~♪
このゲームは私好みのイケメンは作れないので女の子でw
育てようかと思ったけど、アイテムパック、アクセはキャラごとなのね・・・
アクセはメセタで買えるからいいとしても、アイテムパック50(最大150)は少なすぎ~
10増やすのに350円・・・たかぃ。

多分すぐ飽きそうだから倉庫として使うことにしよ。
メインカンストさせないとね( ノД`) 寄り道禁止!








2016/11/13 Sun  | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

