07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどレンジャー

 

--/--/-- --  | trackback: -- | comment: -- | edit

【PSO2】ブリサ系ユニ 

新キャラはバウンサーという職が増えてたのでそれにしてみた。
テクも使えるみたい。
pso20161111_214041_19_20161114063957f5e.jpg

バウンサーと言うと、PS2でスクウェアのアクションゲームあったなぁと。
結構ハマった。
調べたら2000年12月発売だった。16年前・・・(゚д゚)







ユニットも見た目で選んでたので、羽が気に入ってバーン系で揃えてた。
しかしもうヤバイかと、周りを見るとサイキ系の人が多いのでサイキにしようと思ったけど、
蝶の羽みたいのつけてた人いて、それがアクセではなくブリサ系ユニだと知り、今に至る。

強化だけしてみたー
pso20161113_221806_21.jpg

能力追加苦手・・・やりたくない( ノД`)
アームだけファングとシュートⅢつけたけど・・・また気が向いたらやろう・・・
覗き見するとみんなスゴイ!6スロとか。ムリだよぉ~

でも失敗してもメセタ減るだけで、実物消滅しないだけいいと思おう。
PSUって強化失敗で壊れたよね・・・今思うとおそろしぃー







昨日(日曜21時)インした時。
pso20161113_221106_20.jpg

Ship04って人気鯖なのかな?
アークスカード見ると他鯖から移動してきました。って何人か見たから納得。
ノラでやるにしても人いないとできないもんね~







2016/11/14 Mon  | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/12/28 01:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/27 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

